

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スメル

サンドバッグ練習で愛用しているパンチンググローブとキッチンタイマー。

070509_001738.jpg


パンチンググローブは今はとっくに廃棄してしまったスタンディングバッグの付録で付いていたもの。10年以上前のものだ。もう「いつ捨てるか」状態だったのだがサンドバッグを購入してから一気に日の目を浴びているグローブ。

ただ、最近グローブの中の「汗」が深刻になってきた。・・・何が深刻って・・・皆さんご存知の「あの臭い」ですよ(苦笑)

もともと、廃棄予定のグローブ。「劣化したっていいじゃん?あの臭いに比べれば」・・・ということで頻回に「丸洗い&ハイター攻撃」。

となると「一日で乾かない場合のスペア」が要になってきた。・・・当然、これも劣化覚悟の品物でないといけない・・・ということで約1000円の安物グローブを注文・・・で、今日届きました。

070509_002925.jpg


まだまだ新品なので・・・今のところ、安物の割に「もったいない感」をひしひしと感じている。やはく汗まみれにして・・・そして、きっつい臭いに汚染させて・・・この「もったいない感」を排除せねば(笑)。

2007/05/09(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/195-a29914c5
 |  HOME  | 
ページランク
