

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃くすごせ

試合後やや怠け気味。試合自体はガチンコで戦った割にスタミナもほとんど切れず(これは練習の成果?!)また1試合しかしていないので疲れはないはずなのだが・・・(不完全燃焼によるストレスは相当だが:笑)どうも身体がだるい。

はやりゴールデンウィーク。気は緩み放題に緩んでいるのだろう・・・だらだらと無駄過ごす数日間。トレーニングは試合後はほとんど休んでしまった。

今回の連休は大会がど真ん中にあったので、気持ちに余裕はなく遠出の計画はなし。・・・まあ、その方が真の意味で疲れが取れるのでサラリーマンには好都合・・・家族サービスは・・・また次の機会ということで(^^;)



さて、次の試合は7月。もう2ヶ月しかない。

いまさらだが、歳とると月日は光より速く過ぎていく(笑)。7月まであっという間の2ヶ月になるのだろう。明日からはこの「あっという間」をどれだけ「濃く」できるかに集中だ。

おかげさまで(?)やること(やるべき課題)はたっぷり見つかっている。


再開は・・・明日の朝トレから・・・。


試合後少し、落ち込んだが・・・今はこんな状況を少し「わくわく」して楽めている・・・。





2007/05/07(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/194-2603a5b1
 |  HOME  | 
ページランク
