

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

×3

「細切れの練習」という工夫は今のところなんとか継続してできている。

何度も繰り返すようだがこの「細切れ」とは以下の通り。

1.朝のサンドバッグ 3分×8R
2.帰宅後すぐの「夜トレ(主にステップ&蹴りのコンビ) 3分×8R
3.就寝前のサーキットトレ 30分程度

最近、ちょっとした問題発生。

気候がずいぶんと暖かくなってきたので、それぞれのトレで着ているモノが汗まみれになってしまうのだ。当然、洗濯物は×3回分。

・・・かみさんの機嫌を悪くするには十分な理由だ(^^;)

洗濯物を少しでも減らす、ちょっとした工夫として・・・

1)帰宅後(夜中)、一日着ていた白シャツ(下着)+短パンで夜トレ(かなり怪しい!)。

2)朝起きたらパジャマで使用しているよれよれジャージ姿のまま着替えずサンドバッグ(かなり・・・寂しい?!)。

・・・という訳でますます近所での変人度が急上昇中。

たまにはかっちょいいトレーニングウェアで練習したいこのごろだ。





2007/04/28(土) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/187-0bfd02da
 |  HOME  | 
ページランク
