

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オエッ!

最近の体調不良により、サーキットトレが5日ぶりになってしまった。

5日ぶりだからなのか?まだまだ体調が回復していないのか?遅い夕食後から30分しかたっていないからなのか?・・・今、トレを終えてパソコンの前に座っても「吐き気」がおさまらない。

・・・それほど、しんどかった。

先日のサンドバッグトレでは疲労により蹴っては「ハー」とため息が漏れたことを記事にしたが・・・今日は、それがさらにエスカレートして(?)サーキットトレのメニューにある「壁蹴り」を一回蹴るたびに「オエッ!」であった(苦笑)。

こういう「つらい」イメージが残ると次回のトレをはじめる前により憂鬱になるんですよね・・・。

さあ~ってと・・・「オエッ!」・・・もう寝ます(^^:)

2007/04/19(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/182-b85d3a74
 |  HOME  | 
ページランク
