スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再疲労で・・・

昨日に引き続き「疲労ネタ」。すっかり昨晩は回復したと思ったのだが・・・

いまは「激ダリ~!!(激しくだるい)」のである。

疲労なのか?風邪気味なのか?は・・・現時点では不明だが。

やもすると明日起きてみて「あれ?発熱?」というパターンにもなりそうな「微妙な(けど激しい)」だるさ。

一応、今朝はかろうじて「サンドバッグ」を根性だけで叩いた。

いつも起きがけなので「ボ~」としながら叩くサンドバッグだが・・・3Rくらいからは頭も身体も冴えてくるのがいつものパターン。

・・・しかし今日は最後まで一回蹴っては「フ~ッ」・・・一回殴っては「ホエ~」という感じだった。







・・・・と、言い訳を書きながら・・・「だから今日は休もうね?」と自分に対して主張する自分がいるのであった



・・・おやすみなさい(笑)



2007/04/16(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

うん・・・休んだ方が(笑

温度差激しいから体調がついてかないんだよ~(T▽T)

ゆっくり養生してね

2007/04/17(火) 11:09:04 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

有難うございます・・・今は幾分いいです(^^;)

今日も寒かったですね~・・・おっさんには堪えますよ(苦笑)

2007/04/18(水) 00:15:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/180-af976c2d
 |  HOME  | 
ページランク
