

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年

前回の投稿でも書いたように今回の全日本は「観客」ではなく「選手の目線」で観戦できたことが最大の収穫であった。それは「モチベーションのアップ」にも繋がり「イメージトレーニングの強化」にも繋がり「自分と全日本とのリアルな距離を感じること」にも繋がった。・・・得るものは沢山あったのだ。

これからは、それらの「材料」をふまえて・・・しっかりトレーニングに反映させていかないといけない。

「あと何年後」

ではなくて・・・

「来年!」

今、そんな思いが強烈に芽生えている。

2007/04/11(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/175-86c53edf
 |  HOME  | 
ページランク
