スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾崎・武田・・・残念!

ちょうど晩メシを食べながらのK-1MAX観戦。

・・・興奮と緊張で食事が喉を通らなかったです(笑)。

---------------------------------------------------------

尾崎選手・・・残念でした。1Rのダウンのダメージが痛かったですね。

無責任な「ミーハー的発言」をするならば、やっぱりもっとテコンドーらしい足技を連発してほしかったっすね。はじめ豪快な回転系足技で皆の度肝を抜いた「元祖(?)回転系テコンドーファイター」のイルマッツも次第に「オーソドックススタイル」に変わっていったように・・・レベルの高いあのリングでは仕方がないのでしょうか・・・。

マニアな「惜しかった!!」と思うタラ・レバ話をするならば・・・

1)3Rのティミョ・トラ・ヨッチャギ(飛び後ろ横蹴り)が右肘でブロックされず、レバーにミートしていタラ・・・

2)同じく3Rの後ろ回し蹴りへのカウンター(合わせ技)で放った後ろ回し蹴り・・・シャッファーが蹴った後ずっこけなけレバ・・・

ってところでしょうか(もっとあるかもしれませんが)。

------------------------------------------------------------

もう一つ・・・武田幸三。

惜しかったですね。悔しいですね。・・・調子は良さそうだったんですがね。

前半あのザンビがなかなか攻撃できなったのはやっぱ武田のオーラだったのか?単に「様子見」だったのか?

どちらにしても・・・見ている方は、予想通りの「ヒヤヒヤ」試合に・・・ほんと疲れました(笑)

---------------------------------------------------------

応援していた選手が、皆負けてしまうと・・・疲れが抜けませんね(笑)

・・・え?それを理由に夜トレサボろうって訳じゃあ・・・ない・・・です・・・よ・・・たぶん・・・(汗)

2007/04/05(木) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/173-c785e410
 |  HOME  | 
ページランク
