

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のMAXみましょうね!

明日はK-1MAXですね。楽しみですね。尾崎選手のテコンドー技に期待しましょう!

今日は、激眠いので・・・この辺で。

↓予習の意味もかねて前回の尾崎戦を見ておきましょう!

(前回のMAXの対 宍戸戦 リンクです↓)
http://www.youtube.com/watch?v=Zm6S97zN6rs

あと、「このサムライ」も・・・ヒヤヒヤしながら応援しましょう!

2007/04/03(火) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いぶき

『観戦 行ってきます!』

行ってきま~す!
ドキドキです!

2007/04/04(水) 15:54:19 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>いぶきさん』

う~む!尾崎選手、残念でしたね。当然「ひいき目」に見てしまいますが・・・おしかった場面が何度もあったんですけどね~

谷川さんもいってましたが「光るモノ」は随所で見て取れましたが・・・次回に期待しましょう!!

2007/04/04(水) 23:41:48 | URL | [ 編集]

テコンドーパパ

『』

尾崎選手は残念でしたね。素人目に動きが硬かったような気がします。前回が良かっただけにプレッシャーが大きかったのかな。テコンドーの足技をもっと見たかったのですが同じ回転系のバックブローは早かったですね。顎やこめかみに当たれば十分KOを狙えそうです。次回が楽しみです。

2007/04/05(木) 00:02:26 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>テコンドーパパさん』

・・・ですね。1Rのダメージがあったのかもしれませんが・・・。もっともっとアグレッシグに足技をだしてほしかったですね(ファンの無責任な期待ですがね:笑)。次回に期待しましょう!

2007/04/05(木) 00:19:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/172-ac5a1047
 |  HOME  | 
ページランク
