

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全休養日?

金曜日は「完全休養」の日・・・と、決めていたのだが・・・なんだかんだと途中の曜日で練習ができたりできなかったりと予定が狂うことがほとんど。

だから実質、金曜日に完全休養をとることはほとんどない。逆に金曜日にしっかりと休めるということは、その週練習をサボらずできたということであもある。

・・・で、今日は完全休養をすることにした。

ただ、それは一週間サボらず練習したからではなく・・・単なる「カゼ」による体調不良です。

今日はきっちり休んで明日の道場稽古に備えます・・・ではまた・・・おやすみなさい。

2007/03/31(土) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

お大事にね (=▽=)

2007/03/31(土) 14:18:32 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

有り難うございます。・・・完全休養のおかげでだいぶ楽になりました。今日はトレもいつも通りやったしね(^^)v

2007/04/01(日) 00:41:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/169-6a21c337
 |  HOME  | 
ページランク
