

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュシュッ!

昨日は、上司の送別会で帰宅がAM2:00過ぎだったために・・・今日はなんとなく寝不足な1日。それでも最近は就寝時間が2:00近いことが多いのでそれほどリズムが狂った感はないのが救い。

さて、そんな「ソフトな」寝不足を引きずってA道場参加。1時間遅れで参加したのでなんとなく不完全燃焼。

帰宅途中、11:00近かったので迷ったが、「ある道路脇の駐車場」に寄ってステップ~蹴りの練習を約30分することにした・・・いつもの「公園トレ」のメニューですね。


それにしても・・・

「シュッ!シュッ!」

と呼吸をしながら夜中に駐車場で動く姿は・・・危ない雰囲気120%ですね(笑)

幸い車通りはあまり多くなかったので比較的集中できましたが・・・場合によっては通報モンかもしれない(!?)

・・・先日書いた「サンドバッグ」練習しにても、今日の練習にしても「コソコソ」と肩身が狭い思いをするのはなんでなんでしょう(笑)。

もっと堂々と思い切って練習できる環境(というよりは私の性格?)が欲しいものだ。

2007/03/27(火) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

トレーニングウェアに
「只今トレーニング中」って書いとくってのはどう?(笑

もしくは「護衛イタシマス」・・・とか

2007/03/28(水) 12:44:34 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

フフ!それいいかもね(^.^)・・・あと、立て札立てておくとか・・・「危険!声をかけてないでください!」って感じで(笑)

2007/03/28(水) 23:28:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/166-1a9bb7c4
 |  HOME  | 
ページランク
