

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジロジロジロジロ・・・

今朝は出勤前の30分でサンドバッグ打ちをやってみた。この時間の、このシチュエーションでははじめて。

ちょっとした難がひとつ(まあ「難」というほどでもないが・・・)

この時間、出勤途中の老若男女が結構家の前を通る。

自意識過剰な(?)私としては、こんな出勤者たちの「目」が”ちょ~っと”気なって・・・集中できない。覚悟はしていたが、みな一様に「オッサン何やってんだあ?」という目でジロジロ見ていく。・・・これは自意識過剰でなくても結構しんどいかもしれない(苦笑)。

そうえいば、つい前日も・・・いきなり庭に設置された「物体」を見て、

「なになに?あれなんなの?・・・え?また旦那さんなんかはじめるの?」

と、近所の暇なママさん連中からひやかしのメールがかみさん宛に来たとかこないとか・・・(苦笑)。

まあ、そのうち飽きられるでしょうから・・・地道に継続あるのみなんだけどね。

若者だったらこうもからかわれないんだろうけど・・・おっさんは何かと肩身せまいっすね~(T.T)

2007/03/23(金) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/164-33da888f
 |  HOME  | 
ページランク
