

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドバッグ設置検討会・最終章

070317_112955.jpg


フフフフフ・・・・・・

ついに、設置しました。思いのほか(というか予想通り)サンドバッグはえらく重くて設置には苦労しました。最近、デッドリフトで「腰」を鍛えていなかったら今頃腰痛で動けなかったかも(汗)。

コーナーにすっぽりと収まる、省スペースタイプでいいかんじ。駐車場の角に設置しましたが、車の出し入れにはほとんど影響なし。これならかみさんも文句はないでしょう。

まだ、「初蹴り」はしていません。・・・明日朝からですね・・・雨が降らなければ(予報では雪の可能性もあるけど・・・)。

なんか・・・こう・・・買ったばかりのおもちゃを使うようで、うきうきしますね(笑)

2007/03/17(土) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

いぶき

『』

おめでとうございます
(^O^)/
怪しげに横たわっていた、物体もようやく、日の目を浴びましたね!
私は、そもそも自宅にそんな物体を置く場所もなく‥
24時間のジムで夜な夜なサンドバッグ相手に格闘してます

2007/03/18(日) 10:39:07 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>いぶきさん』

有り難うございます!

・・・ようやく、使用開始しました(^^)・・・思ったより「重く」子供らにしてみれば「壁」を蹴っているような印象で・・・やりにくそうでた。

それにしても24時間のジムとは羨ましい!どうしても仕事に引っ張られがちな壮年部(?)にはありがたいジムですね。

2007/03/18(日) 20:37:08 | URL | [ 編集]

453

『凄』

すごいですね~サンドバック!!!
設置場所もジャストフィットなんて、かなり事前調査されたんじゃないですか!!!あとは時間の捻出ですね!これが一番難しいかも???

外でサンドバック蹴る時は「足袋」履いて蹴ると良いですよ!足の皮向けたりしないし、今はまだ寒いから、足の保温もかねて!

それでは練習がんばってください!!!

2007/03/20(火) 09:07:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/158-3e0b7fde
 |  HOME  | 
ページランク
