

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディープロテクター

何日か前の記事(↓)で話題にした「ボディープロテクター」の件、ようやく手元に届きました。

http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-147.html

基本的には「肋骨骨折用」に使おうと思っています。

070313_235920.jpg



ご覧の通り(?)シンプルな低価格もの(笑)。でもハードタイプなので私のやわな肋骨をしっかりガードしてくれそう。

少なくとも上級者の練習相手をする場合には、変に私の肋骨を遠慮してもらうと練習にならないと思うので、積極的に着用して遠慮なく攻撃してもらおうと思う(いや、少しは遠慮してもうらったほうがいいかな・・・^^;)

2007/03/13(火) | テコンドー道場稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/155-86c43dfa
 |  HOME  | 
ページランク
