スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドバッグ設置委員会報告vol.3

サンドバッグ・・・ついに来ました。

BAG.jpg


ちょうど重さといい、大きさといい・・・人が入ってそうで非常に怪しげなビニール袋(笑)。思ったより寸法が長かったですね。

ローキックを蹴る必要がないテコンドーに下まで届きそうな長さのバッグは必要なさそうだが・・・これは理由が2つほどあるのだ。

1)子供の身長に合わせた・・・低くないと上段の練習しかできないでしょ?(笑)

2)なるべく重いのがほしかった・・・ウェイトトレーニングではなく「蹴る」ことで蹴りを強くしようと思ったので。

---------------------------------------------

合わせて「設置用スタンド」も来ました・・・予想外に未組み立て品(あたりまえか・・・)それでも、でかくて、重くて家の中へは搬入不可能。夕方遅くだったので今日の組み立ては断念。現在、庭に箱ごと放置。・・・もともと外に置くつもりだからいいかと、無理に納得(笑)

さすがに夜な夜な寒空&月明かりを頼りに、組み立て作業をする程根性はないので・・来週日曜まで組み立ては無理かもしれない。

ごらんの通り、家の狭い廊下を占拠している怪しげなビニール袋に・・・かみさんが黙っているはずがない。

ひともんちゃくありましたが・・・今はようやく収束しましたのでご安心(^^;)

とにかく来週が楽しみである。




2007/03/11(日) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

草枕

『祝!』

回復されたとのことおめでとうございますv-238
様々なトレーニングを施行されておられる様子いつも励みになります。これからも、お体ご自愛しつつ頑張って下さいね。

2007/03/12(月) 22:32:53 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>草枕さん』

有難うございます。肋骨はやっぱ一ヶ月掛かってしまいましたね~。

また、私がフルコン時代無理した足首は未だに痛みがとれずついには正座もしにくくなってしまっていますから・・・草枕さんの足も無理をせずしっかり直してくださいね(^^)

2007/03/13(火) 00:52:51 | URL | [ 編集]

ガネーシャ

『』

うわあ なんか怖い Σ(-◇-)

なんとかおさまったようで(笑

でもこれで自宅トレが楽しく?なるね
怪我に気をつけてがんばって♪

・・・あたしも
蹴ってみたい・・・(=▽=)

2007/03/13(火) 14:33:14 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

なんか異様な絵でしょ?(^^)

・・・まだ、このまんまです(笑)

予定は庭に設置なので近所の「目」と「耳」(結構うるさい)を気にしつつって感じですね・・・特にいいおっさんがやってると「絵的」には結構無理があるので、やっぱ子供に教えてるフリをして・・・

実は私がフルパワー!!

みたいな演出を考え中です。

2007/03/13(火) 23:54:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/154-3d4c61dd
 |  HOME  | 
ページランク
