fc2ブログ

サンドバッグ設置委員会報告vol.2

今しがた、決断をしました。

・・・って大した決断でもないのだが・・・

ある格闘技ショップで、「ポチ」とクリックしたのです。

念願の・・・「サンドバッグ&サンドバッグスタンド」を。

以前に、「どうやってサンドバッグを設置するか?」という話題をここでもしましたが、その後、無精&「自作的要素」があるものにめっぽう弱い私は、本件は全くほったらかし状態にしておりました。

・・・結局、このままではラチが開きそうにないので既成の「サンドバックスタンド」を合わせて購入することで解決することにしちゃいました。

これで、飲みにも行かず(ってか酒好きでないのだが)コツコツためた貴重な小遣いを全て吐き出してしまった(TT)。

・・・しかし、これも「夢の達成」の為に必要な出費・・・。

ただ、庭のどこに設置して、雨風はどうしのいで・・・もっと重大なことなんだけど・・・かみさんどうやって報告するか(承諾してもらっていないのだ)?・・・等等・・・問題は山積み。

はたして、その設置した勇姿をこのブログにのせることが出来るのか・・・はたまたヤフーオークションへ直行なんて事態もありうるのか(笑)・・・

数日後なのか、数週間後なのか分かりませんが・・・ワクワクしますね・・・いろんな意味で(笑)。

2007/03/06(火) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

おお! おめでとう??

結構奥様も使ったりして・・・
ストレス解消&ダイエットー♪

大丈夫(=▽=)

愚痴りながらも結構許してるもんよ
・・・ってか
想定の範囲内だったりして(笑

とにもかくにもトレーニング がんばってね(=▽=)/~~~~

2007/03/07(水) 07:34:52 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

たしかに、かみさんのいらいらは・・・私や息子らに「あたる」より、サンドバックにあたってくれると私も息子も万々歳(笑)。

「ほら、ダイエットにいいと思って注文しといたよ・・・それに最近イライラしてるみたいだから・・・ぴったりでしょう?サンドバック。」

・・・無理あるかなあ~(笑)

2007/03/07(水) 23:44:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/150-b31f7a8b
 |  HOME  | 
ページランク