

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひかり!

おそらく多くの読者の方にとっては「どうでもいいこと」だと思うが・・・

今日うちのインターネット環境が待ちに待った「光通信」になった。

今時、信じられないと思うが、それまでは「ISDN」の64kで必死こいてのネットライフだったのだ(涙)。

だから、動画サービスなんてもってのほか、重いサイトもなんとなく敬遠するという一世代、二世代前のネット環境。

今回の「光」が開通するまでは、「光」はおろか、ヤフーをはじめとする全ての「ADSL」、「ケーブルTV」など一切のブロードバンド環境のサポートが受けられなかった(ついでに多くの携帯も「圏外」)。

どんだけ田舎なんだよ・・・って感じですね。

----------------------------------

そんなわけで、さっそく兼ねてから見たかった「ヤフー動画」。

これが見たかった!シリーズ第一弾!として・・・

「速水勇VS室崎剛将」
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/k-1/page07.html

にアクセスしたのだ!

・・・何?その試合?って感じですか?

「I.T.Fテコンドー VS キックボシクング」ですよ~。

我々テコンダーにとってこの「速水勇」という人は、・・・なんというか、大げさに言えば「神」のような存在ですね(笑)。そんだけ凄い人。

・・・でも、結論から言うと(ネタバレすると)この試合はキックボクシングにKO負けしてしまいます。

純粋なテコンダーがキックのルールで対戦したという意味では、そもそもムリがあったように思われる対戦ですが・・・・当時はきっと奇跡を起こしてくれるものとおもって興奮したのを思い出します。

そして、さらに「重大な」結論を言うと・・・

この動画、通信速度の問題でしょうか・・・コマ送りでまともに見れませんでした・・・(ってそういう落ちです:泣)

だから。なんの感想文も書けません(大汗)。



2007/02/26(月) | 格闘技マニア | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/143-04686b32

バランスボールトレーニングとは

バランスボールトレーニングとは、弾力性のボールを使って内部の筋肉強化をすることで身体の燃焼効率を上げるトレーニング法です。

2007/02/26(月) 21:58:08 | バランスボールトレーニングでシェイプアップ♪

 |  HOME  | 
ページランク
