

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーブ気味の就寝前儀式

肋骨を痛めて今日で12日目。・・・当然、まだ痛い。後一週間かな?・・・無理しなければ。

就寝前儀式として定着した「サーキットトレーニング」。

・・・上半身メニューはさすがに肋骨にダイレクトにひびくので完全NG。下半身メニューは内容を考えてなんとか実施している。

肋骨に響かないように・・・慎重に・・・。

昨日はこんな感じ・・・

1.ジャンピングスクワット×50回(フルジャンプは×なのでやや軽めに)
2.エアロバイクダッシュ×1分
3.シザースジャンプ×50回
4.カーフレイズ×左右50回
5.グッドモーニング×左右50回
6.サイドホップ×100回

以上1セットとして合計3セット。計30分くらいかな。

さすがにマシンは使えないので全て自重負荷。なんか充実感はいまいち。心肺系もやや中途半端なへばり具合・・・。

なんかこれだとトレーニングしても焦りが募ってストレスですね(笑)・・・はやく完全復帰したいっす。


2007/02/22(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/140-91119591
 |  HOME  | 
ページランク
