スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走りたいが・・・

今日は、昨日の肋骨の痛みがウソのように激減。・・・まだ痛みは残るが、十分動ける。

・・・久々に走った。いつもの6km強のコース。

「おお?なんか快調だなあ~!」

と久しぶりのロードワークは気持ち良く走ることができた。

ただ、タイムを見ると・・・約2分遅れ。

6kmで2分遅れって・・・どんだけ遅いねん!・・・と突っ込みを入れない訳にはいけないですね(笑)。

要するに「気持ちよく走れた」のは単にスローペースだっただけのことってことでしょう(苦笑)。

私の場合、ロードワークは古傷の「膝」を悪化させやすいので、実は毎日のルーティンワークには入れられない。走るのは週に一回だけ。後の有酸素系(心肺系)のトレに関しては代替えトレとして、サーキットトレやエアロバイクで補っている・・・が、当然不安は残る。だって毎日走らない挌闘家って・・・あんまりいないような気が・・・。

最近の試合ではなんとかスタミナは大丈夫であったが、これから先もこれでOKという保証はないからね。

「走り系」のトレは実はもっと取り入れたいのだが・・・ここも今後の悩みの種ですね。

2007/02/18(日) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

水中歩行いいよー♪
ひざと腰にやさしい(笑)

・・・でも6㌔走るなんて!!

すごい! Σ(-◇-)

2007/02/19(月) 12:26:28 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

水中歩行いいらしいですね。・・・そうなんですよ、「水泳系トレ」は実はやりたいんですけどね~。近場に良い(安い:笑)プールがないんだよね~orz

2007/02/19(月) 23:08:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/136-2763a5ea
 |  HOME  | 
ページランク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。