スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾崎”君”・・・ですか?

尾崎圭司選手がついにK-1デビューですね(↓尾崎選手のブログ)。
http://www.jita.jp/jta/ozaki-blog/index.html

名前は私もよ~くしっているんだけど、実際の試合は見たことないんです・・・実は(汗)。

-------------------------------------------------
昨日の道場稽古では、道場長とこんな会話が・・・

「尾崎君ってしってる?(道場長)」

「あ!ついにK-1デビューですよね!(私)」

「え!?ホント・・・そうか!ついにK-1出るんだあ~!昔、対戦したときから強かったもんなあ~(道場長)」

「え?!・・・対戦したことあるん・・・すか?(私)」

「ああ・・・昔ね、今はもっと強いだろうから・・・スタミナ、そう基礎体力があったな・・・それに身体能力。すごい角度からネリョチャがとんできたもんね・・・(道場長)」
etc・・・
---------------------------------------------------
う~む!尾崎選手と対戦経験があったとは!・・・なにげに「君呼び」だし(^^;)。

ちなみに、尾崎選手が所属するJTAとはITF(私が今所属する協会)から分派した団体。・・・だから、ITFに長く所属する方々の多くはお知り合いってことでしょうか・・・。

それにしても、テコンドーの選手がK-1という檜舞台に躍り出るというのは喜ばしい限りですね。是非ともこれからバンバンと活躍してテコンドーのすばらしさを世間に知らしめてほしいですね!・・・イケメンってことろもスター性ありかな!?(笑)

皆さんも、是非是非応援しましょう!

2007/01/28(日) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ロケット

『』

こんばんは。
K‐1ではローがテコンダーの弱点になりますが彼はキックの試合もかなりこなしてるようなので楽しみですね。僕のやってる日本拳法もローがないのでキックや空手よりテコンドーの蹴り技が参考になると思ってます。今大会では彼が一番小さいですが頑張って欲しいですね!

2007/01/29(月) 03:00:36 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『』

過去にKのリングに立ったことがあるテコンドー選手(ピア・ゲネット/速水勇選手)は、残念な結果で終わったままですからね・・・今回は結構期待しております。テコンドー的にはKへのリベンジですからね(笑)

2007/01/29(月) 22:25:29 | URL | [ 編集]

いぶき

『』

たまたま見に行いった試合がデビュー戦だったようで、それ以来、尾崎選手の試合は、全て応援させていだだいております
一言で言うと、テコンドーとキックボクシングの融合
テコンドーが強い!のもありますが、尾崎選手が強い!
テコンドーのチャンピオンの肩書を背負い、その肩書に、甘んじるのではなく、邁進する姿勢!
是非、勝って欲しいです

Kー1も平日にも関わらず、応援に行ってきます!

2007/01/30(火) 08:58:29 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>いぶきさん』

おお!ナマ尾崎選手を体験済みなのですね!?・・・K-1も見に行かれるとは羨ましい限りです。・・・それにしても試合楽しみですね(^^)

2007/01/30(火) 23:29:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/116-197575f1
 |  HOME  | 
ページランク
