

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一工夫か・・・

夜の公園トレーニングをする時間は

「会社の帰宅途中」

というシチュエーションから、その練習開始時間は

「仕事が終わる時間次第」

ということになる。

昨日は、やや仕事が長引き、会社を出たのが10時過ぎ。もちろん、この時点で「晩メシ」は食べていない。

腹は「グ~!グ~!」と鳴りっぱなし。直ぐにでも帰宅して「晩メシ」にありつきたいのだが、・・・「泣く泣く」公園へ・・・・

そして、公園トレを終えて帰宅したのが11時過ぎ。

ここから「晩メシ」となる。

悲しいかな、嬉しいかな(?)グ~!グ~!と食い物をほしがっていた胃もすっかり公園トレでこき使われた「脚」に血液を取れられてしまい、さっきの食欲がウソのよう。

「なんかもう遅いし、飯あんま食いたくね~なあ」

となってしまうから人間の身体というのは理解できん。

しかし、さすがに昼からなんも食っていない訳だから、なんも食うわずにという勇気もなく、もうすっかり冷めてしまった晩メシを「ややセーブしながら」に食べることになる。

・・・・ここで終わらない。この後に控えてるトレーニング第二部。時間が遅いと「サーキットトレーニング」はなかなかモチベーションが上がってくれない。

きついサーキットトレーニングをするにははやり食後、一時間は最低空けたい。
だから、通常こんな日はこの第二部をスタートするのは1時を回ってしまう。

結局、この日のトレが全て終了したのは2:15。

ああ・・・なんか、節制しているんだか、不節制をしているんだかわからなくなってくる。

少なくとも、あんまり身体に良くない生活は間違いない。もう一工夫が必要なのかも・・・。

------------------------------------
そんな訳で、今日の道場稽古は「疲労」が抜けず・・・キツかったですね。当然、「疲労」は上積みされた訳だ。

そして、これを書いてる今日も、またこの後、第二部が控えてると思うと気が重い・・・。

2007/01/27(土) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/115-3f3ab9ba
 |  HOME  | 
ページランク
