スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の映像

先日、冬休み中にとった「デジカメ」のデータを整理していた。

すると「なかなかいい家族写真」もあったので、

「ほら、結構よくとれてるでしょう?」

と妻に見せてあげた。

しかし、この写真を見た妻は”なぜか”氷ついてしまった。・・・別に心霊写真が写っていた訳でもないのに・・・。いや、妻にとっては心霊写真より恐ろしいものだったのかもしれない。

妻が見たもの、それは・・・

「まんまる太ってしまった自分の顔」

だったのだ。

「これはなんかカメラの調子が悪いとかじゃないの?ほらよく画面の関係で横に伸びたりするじゃない?」

「いや、いつもとかわらないでしょう?よく撮れてるじゃない」

・・・っと、気の利かない私はフォーロのしどころをすっかり見逃し、さらに妻へ追い打ちをかけてしまったのだ(大汗)

よほどショックだったらしく、妻は次の日から「ダイエット」スタート。

・・・であれば、昨年、強行な減量で一ヶ月半で71kg→62kgまで落とした実績を持つ私がしっかりアドバイスしてやるしかないでしょう!!




「食わなきゃ痩せるよ」・・・以上。

・・・

・・・では、さすがに妻に瞬殺されそうなので(滝汗)とりあえず「夜のカロリーを抑える(プロテイン+α)」と「エアロバイク 20分」を提案。

目標3kgダウン・・・って楽勝じゃね~かあ!?

・・・乞うご期待。

2007/01/16(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ロケット

『』

はじめまして。
453さんの紹介で来て見ました。
個人的には飲み会の愚痴が好きです(笑)
社会人で頑張って練習してる人を見るとこちらも励みになります。一緒に頑張りましょう。

2007/01/17(水) 20:01:07 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ロケットさん』

はじめまして。コメント有り難うございます!・・・結構、ブログを丹念に見ていくと頑張っている同士は大勢いるようですね。お互いがんばりましょう・・・30歳までなんて言わずに(笑)

2007/01/17(水) 21:55:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/103-cf9386b2
 |  HOME  | 
ページランク
